今期Tourで2勝目を上げて
a0022069_1342439.jpg
「今日のスプリントは完璧だった。何が完璧だったかと言うと僕の脚だ。実際のところ、昨日のパヴェでの努力が今日の大きな力に役立った。CavendishやHushovdなどのライバルたちがこんなスプリントをするのを待っていたくなかった。Hondoのファンタスティックな働きのおかげで、ゴール前300mで飛び出して、軽い上り基調の道の左側に位置取りすることができた。
勝利は僕の努力と、今日本当に信頼できる勇敢な働きを多大にしたチームのおかげだ。
今日は落車がなかったけど、やっぱり僕が勝った。今日の勝利もまた、すべてのチームスポンサーに捧げる。彼らは初勝利の後も情熱を持つように勇気づけてくれた。それから、今日誕生日を迎える僕の母に」


Lampreオフィシャルサイトより
[PR]
by filippo_i09 | 2010-07-08 13:43 | Commenti(インタビュー)
<< Tour de France ... étape 4 終了後の総合成績各賞 >>