人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maglia Ciclaminoを目指して
Maglia Ciclaminoを目指して_a0022069_1936770.jpg
Fassa BortoloとAlessandro Petacchiにとって今季Giro3勝目となった15ª Tappa。

「僕たちは、スプリントゴールのレースでは一番強いチームだということを、今日もう一度示すことができた。残り3km地点でSacchiがパンクして、僕たちは危うく遅れるところだったが、3勝目をあげることができた。
最終局面ではBettiniと一緒にZaniniが上がってきたが、幸いなことにSacchiが抜けた場所に入ってきた。不安はゴール前500mの地下道のところまでだった。
Tosattoは全速力を出し、Veloは前方がよく見えなかったために、恐怖を感じて数m失ってしまった。しかし、とにもかくにもMarcoは僕を最上の状態で発射させてくれ、最後の1kmからずっと僕についていたZabelを問題なく抑えることができた。
さて、今回のGiroには僕向けのステージは少なくとも1つ、さらには半分ぐらいは僕に向いているステージももう1つある。1つはMilano、もう1つはVarazzeのゴールだが、後者はいろいろな状況が考えられる。
今年のGiroでは、自分自身は特に上りでは去年よりずっと強くなったと感じている。やってみるだけのことはある。Bettiniはとても強いが、2年連続でMaglia Ciclaminoを獲りたいと思っている」


050523 Fassa Bortolo Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2005-05-24 19:36 | Commenti(インタビュー)
<< チャンスはまだ2回ある Fassa Bortoloの列... >>