人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fassa Bortolo、自転車チームから撤退決定
Fassa Bortoloは2005年シーズンを最後に自転車チームのスポンサーから撤退することを表明した。
Giancarlo Ferrettiのコメント。

2005年シーズンを最後にFassa Bortoloチームがなくなることを表明するのはとても残念なことだ。チームは2000年に発足して以来6年の間に多くの重要な成功を収めてきた。国際的レースにおける好成績や、Alessandro Petacchiのようなすべての人に愛され、尊敬される偉大な選手も生み出してきた。
しかし、チームはスタッフ全員の献身的な努力によってすばらしい特徴を示してきたことを忘れてはならない。質の高いグループ、まさしく本物のプロフェッショナルたちだ。
このように非常によく組織立ったチームを存続させるべく私は全力を尽くしてきたが、残念ながら叶わなかった。

いずれにしても、この6年の間に”Ferretti流”の勝利者のチームを作る機会を私に与えてくれたPaolo Fassa氏には感謝したい。
我々は会社の成長にとって非常に重要な貢献をしたと思うし、自転車レース界にとっても将来的にもとても有効な広告宣伝を行ったと思う。

64歳にもなって、このようなチームをもう一度作り上げる可能性があるかどうかはわからないが、すべての”私の少年たち”に自転車レース界での引き続いての成功を心から祈り、一人一人がそれぞれの仕事をうまく成し遂げるように、そしてここ数年間いつも私のチームを特徴づけた勝利の哲学を持ち続けてほしいと心から願う。

今シーズン最後まで、いつものように、可能な限り勝利を目指し、このチームのジャージに栄光を与えたい。


050722 Fassa Bortolo Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2005-07-23 00:11 | Notizie(ニュース)
<< Domina Vacanzeへ... 練習中に負傷 >>