ENECO Tour 第2ステージでリタイア
PetacchiはHew Cyclassicsで骨折した右小指の痛みのために、Eneco Tourをリタイアした。 

残念なことに、Hew Cyclassicsで骨折した右手の小指の痛みと衰弱のため、リタイアせざるを得なかった。
手を固定していたせいで、ハンドルをしっかり握り続けるのはつらかった。脚をつけて立つと、体の片側だけに力をいれないといけなくて、その結果、背中から腰にかけてアンバランスになったんだ。
その上、炎症を防ぐために飲まなければならなかった抗生剤のおかげで、とても衰弱しているように感じたんだ。
しっかりと治さないといけない。これから家に帰って数日後には整形外科に見てもらう。手を固定しているギブスを外せるといいんだけど。
8/16~8/18に開催されるTrittico Lombardoにはレースに戻りたい。でも、もちろん、まずは、焦らずに自分の状態をはっきりと知りたいところだね。


050805 Fassa Bortolo Sito Ufficiale
[PR]
by filippo_i09 | 2005-08-15 23:38 | Risultati(結果)
<< 8/18 Coppa Bern... ENECO Tour 第1ステ... >>