人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祖父と妻に捧げるVuelta4勝目
祖父と妻に捧げるVuelta4勝目_a0022069_1622853.jpg
ちょうど3年前の今日9/8に祖父が亡くなったから、この勝利を彼に捧げるために今日は特に勝ちたかったんだ。僕はとってもおじいちゃんっ子だったんだよ。でもこの勝利を妻のAnna Chiaraにも捧げたい。彼女はここスペインには来ていないけれどもいつでも僕の一番近くにいて支えてくれている。
今回のスプリントはチームメイトたちの完璧なコントロールの下で発車することができた。ゴール前180m地点で飛び出したけど、もっと長くていつまでもゴールできないんじゃないかと感じるほどだった。
レース中に僕も大きな集団落車に巻き込まれたけど、ありがたいことに自分は無事だった。再び走り始めた時、ブレーキが自転車本体にこすれる感じになっていたから、車体交換をしないといけないかと思ったけど、チームのメカニックがうまく直すことに成功してくれて助かったよ。


050908 Fassa Bortolo Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2005-09-09 16:01 | Commenti(インタビュー)
<< 9/9 Vuelta a Es... 9/8 Vuelta a Es... >>