人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petacchiに捧げる勝利
Petacchiに捧げる勝利_a0022069_19432030.jpg
Petacchiが去ったあと、圧倒的な強さを見せて第4ステージを制したMcEwen。
Milramはエース不在にもかかわらず終始レースをコントロールしていた。
「Milramの動きは全く驚くに足らなかった。あそこはこのようなスプリントゴールのために作られたチームだ。Petacchiがいなくても、RigottoとLorenzettoがいる。LorenzettoはRomandiaではまさに私の次に2位でゴールしているんだ。
Milramが1日中ずっと先頭にいたわけではないが、私はその状態を待っていたんだ。間接的に彼らは私のために働いてくれたことになる」


最大のライバルPetacchiはリタイアし、帰国した。
「この勝利をPetacchiに捧げたい。落車し、ケガをし、リタイアしなければならないということは、何を意味するか、私もよくわかっている。できるだけ早い回復を祈るよ」
by filippo_i09 | 2006-05-10 19:43 | Commenti(インタビュー)
<< 手術成功 5/9 4a Tappa 終了... >>