人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cipollini、Petacchiを語る
1/7付けのLa Gazzetta dello SportではMario Cipolliniへのインタビューが掲載されているが、その中からPetacchi関連へのコメントを抜粋。

Cipollini、あなたのキャリアの最後の数年間の最大のライバルだったPetacchiについてどう思いますか?
「Alessandroが元のように復調すること、つまり当代最速のスプリンターに戻るだろうということは確信している。
しかし、去年はGiroでのケガの後、シーズンを再開する方針を誤ってしまった。自分だったら、手術をした脚にもう一方の脚と同じ筋力を与えるためのトレーニングをしただろう。そしてこれにはもっと時間が必要なんだ。両脚の脚力の違いは一連の重大な筋肉トラブルを引き起こすから、時間をかけることはとても大切だ。
彼は復帰を急ぎすぎたね」


Claudio Ghisalberti/070107 La Gazzetta dello Sport
by filippo_i09 | 2007-01-07 12:25 | Commenti(インタビュー)
<< Milram合宿入り Petacchiの年末年始 >>