人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とても満足だ
とても満足だ_a0022069_1329581.jpg
今季初勝利、2005年、2006年に続き3連勝となったGP Costa degli Etruschiを終えてのPetacchiのコメント。

「とても満足だ。最終局面では決してやさしいレースではなかったが、うまくやりとげた。
Qatarでも調子はよかったが、今日はスプリントがうまくいった。
難しいスプリントだった。最後の数kmは下り基調だった。ちょっと前面に出るのが早すぎたかもしれない。De Jonghはゴール前250m地点で、僕が早く飛び出すように先行したからね。最初は彼の後につくようにしてラインを確保した。ゴールラインに永遠にたどり着かないんじゃないかと思ったよ。優勝候補であっても楽なレースはない。
シーズンは長いけど、実戦を積めば積むほど感触はよくなってきている。僕の年齢になればもっともっとレースに出ることが必要だ」

by filippo_i09 | 2007-02-11 13:28 | Commenti(インタビュー)
<< 293日ぶりの勝利 今季初勝利! >>