7/4 ÉTAPE 1を終えて・その1
最初のスプリントレースは予想以上に混乱した状態でゴールを迎えたが、8位に終わってしまったPetacchiのコメント。

「残念ながら僕たちのトレインはかなりの長距離を引かなければならなかったから、後方から上がってくる選手たちの中に割り込もうとした。もちろん、彼らは僕を列に入れるまいとしたから、ずいぶん長い時間、僕は向かい風をまともに受け続けることになってしまった。
Giroの後はイタリア選手権にしか出ていないから、なかなか自分のリズムを取り戻すのは大変だ。でもTourは長丁場だし、自分自身の感触はいいから、心配はしていないよ。
もちろん、チーム内にMaillot Jauneがいるということは僕たち全員にとって、特にいつも以上に働かないといけないチームメイトにとって負担にはなるけれど、Maillot Jauneを守るということは当然のことだし、もちろん、僕たちにとってもうれしいことなんだよ」


040704 Fassa Bortolo Sito Ufficiale
[PR]
by filippo_i09 | 2004-07-05 08:50
<< 7/4 ÉTAPE 1を終えて... 7/4 ÉTAPE 1終了後の... >>