人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/1 1a etapa 終了後のコメント
9/1 1a etapa 終了後のコメント_a0022069_11225657.jpg
第1ステージではBennati、Freireとのスプリント勝負に敗れ、3位だったPetacchi。
Milramはゴール前50km付近で若いSabatiniが落車し、体の左側面の擦過傷を負ってしまった。

Alessandro Petacchiのコメント。
「スプリントの最終局面での力が少し欠けていた。飛び出しはよかったんだが、最後の100mで失速してしまった。要するに、僕はこんなふうにハイレベルで強いライバルたちとのスプリント勝負は3ヶ月ぶりだった。通常は最初のステージでは僕はいつも疲れてしまうので、それでも結果的には満足している。これからのステージに期待だね」

Gianluigi Stangaのコメント。
「我々は3ヶ月レースに出ていなかったが、Alessandroが被った多くのストレスにもかかわらず、実に容易にハイレベルなスプリントに持ち込むことができた。
大事なことはスプリント争いに加わることで、スプリントをして最後まで闘う信頼を負うことだ。
そしてもちろん、私はひどいパフォーマンスだったとは思わない。Giro d'Italiaの第1ステージBossaでのスプリントの再現のように見えた。ちかいうちに我々は満足する結果を得ることを確信している。大事なことはレースに参加することだったんだ」


070901 Team Milram Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2007-09-02 11:02 | Commenti(インタビュー)
<< 9/2 Vuelta a Es... 9/1 1a etapa 終了... >>