Giro de Sardegna 4a tappa の結果
2/27 4a tappa Arbatax - Cagliari, 147.5km はBennatiの勝利。
Petacchiはタイム差なしの7位。

1 Daniele Bennati (Ita) Liquigas 3.28.59 (42.204 km/h)
7 Alessandro Petacchi (Ita) LPR Brakes - Farnese Vini +0.00

レース詳細cyclingnews.com

このCagliariのVia Romaでは、2007年のGiro d'Italiaで勝った良い思い出があるPetacchiのコメント。
「僕たちがゴール前300mかもう少し手前にいた時、僕の目の前にいた1人の選手がスピードを落としたんだ。僕もスピードダウンしてギアチェンジをせざるを得なかった。チェンジした直後にチェーンが外れて、その時点では状況はとても危険だった。
残念だね。負けたかもしれないけど、自分のスプリントがしたかった。
それとは別に、今日はレース終盤に今までよりも調子が良いと感じた。明日は結果を引き出すよう、もう一度挑戦しよう。
Bennnatiはすばらしかった。おめでとう」


Petacchiに関するBennatiのコメント。
「彼はかなり調子が良さそうに見える。おそらく少しコンディションが良くないかもしれないけど、Grossetoでは落車もあったからね。とにかく、Alessandro大事なレースでどれだけ勝ってきたか、君たちも知っているだろう?そしてSanremo、Paris-Toursも。僕はまだまだキアーナ牛の肉をたくさん食べなきゃいけないよ(訳注:自分はまだまだ頑張らないといけない、という意味か?)」
[PR]
by filippo_i09 | 2009-02-28 17:50 | Risultati(結果)
<< Petacchi、今季2勝目! Giro de Sardegn... >>