人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8勝ゴール後のコメント
8勝ゴール後のコメント_a0022069_2957.jpg
「チームには僕のことは気にせずに行ってくれと言っていたんだけど、とにかく彼らはすばらしい先導をしてくれた。僕に勝利を約束してくれるのは彼らなんだ。本当にすばらしい。
誰かが仕掛けるのを待っていて、ゴール前180mのところで僕が飛び出したんだ。McEwenが追い上げてくるのを見たけど、すでに僕は勝っていた。
僕はライバルたちをうまく利用したけど、チームメイトたちがいなかったら勝てなかっただろうね」


最終アシストのMarco Velo。
「彼は最強だ。誰もが僕たちを執拗にマークしてきた。いつもとはちょっと違うやり方をしたけど、僕たちはいつものように勝てたんだ」
by filippo_i09 | 2004-05-25 02:11 | Commenti(インタビュー)
<< 5/24 15a tappaの評価点 5/24 15a tappa終... >>