人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術成功
Alessandro PetacchiはPisaのSan Rossore病院で5/10の13:45から手術を受けた。手術は2時間に及んだが、完璧に成功した。この種の骨折が固定するまでは約5週間かかる。3週間後にはレントゲン検査を受ける。

「手術は通常よりも複雑だったが、完璧に終わったようだ。手術中は部分麻酔だったので意識があった。医師たちはデリケートなことはまるでないかのように手術中も僕と話をしていた。もちろん、痛みは感じなかった。麻酔がかかっている間中、全く脚の存在を感じなかったのは嫌な感じだった。麻痺している人の感覚がよくわかったよ。
5週間の間は、軽いギブスで固定して松葉杖で歩かなければならない。20日後に行なわれる検査でもうちょっと早くなるといいんだけど。
勝つためにレースに戻りたいという気持ちはとても強いが、そのために焦ってきちんと治さないという危険は冒したくない。まだまだ僕には何年もキャリアが残っているんだからね」

by filippo_i09 | 2006-05-11 14:48 | Notizie(ニュース)
<< 5/11 5a Tappa の結果 Petacchiに捧げる勝利 >>