人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5a Tappa を終えて
5a Tappa を終えて_a0022069_10593762.jpg
ゴール前200mで進路を塞がれたAlessandro Petacchiは惜しくも3位だったが、Maglia Ciclaminoは奪還した。
「Ongaratoが飛び出した時、Richezeが彼の後ろについて300m地点で僕を風の中に晒した。僕はすべてのカーブの外側を回らねばならず、スプリントに入ったときにはフェンス側に押し込まれてしまった。僕は2度体勢を立て直してスプリントをやり直した。すばらしいスプリントになるはずだったが、進むべきスペースがなかった。もしRichezeが僕をOngaratoから引き離さなければ、今日は僕が勝ったと思う。
勝利はのがしたけど、Cagliariの時よりもさらにいい感触だったから、この事実の方が大事だね」


070517 Team Milram Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2007-05-18 08:16 | Commenti(インタビュー)
<< 怒りのPetacchi 5/17 5a Tappa 終... >>