人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ongarato、リタイア
Milramトレインの最終車両を務めるAlberto OngaratoのGiro d'Italiaは5/22に終わってしまった。
5/16Montevergineゴールの第4ステージは相次いで落車が発生したが、その時に巻き込まれたOngaratoは、以来、右膝の強い痛みに苦しんでいた。日を追うごとに痛みがひどくなり、今朝出走リストにサインをした時、Ongaratoは出走は無理だとわかったのだった。

「激しい痛みを感じていたが、少なくとも出走はできるだろうと思っていた。出走サインの台にたどり着いた時には、ペダルから足を外すことさえできないくらいだった。手を使ってペダルから足を外したが、サイン台の階段を上がろうとした時、つかまる手すりがないのを見て、これはダメだと思った。監督車に戻りBevilaqua監督と話し合って、出走しないことを決めたんだ。
本当にすごく残念だ。僕にとってGiroは特別なレースだし、Petacchiと一緒にこんなにいい仕事をやってきたのに」


070522 Team Milram Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2007-05-23 15:25 | Notizie(ニュース)
<< Ghisalbertiもリタイア 5/22 10a Tappa ... >>