人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今季Vuelta2勝目のコメント
今季Vuelta2勝目のコメント_a0022069_19482256.jpg
Alessandro Petacchiは、12a etapaでBennatiとUsauを破り、今季Vuelta2勝目を上げた。

「この勝利はこれまで以上にチームのおかげだ。チームメイトたちはそれぞれの持ち味を十分に出した。僕たちは一致団結して逃げ集団に追いつくことを信じて、全員が身を粉にして働いた。僕たちは勝利を求め、負ける危険性を冒したのはゴールライン上だけだった。最後にはZabelしかアシストは残っていなかったから、彼のこれまでの経験が不可欠だったと言わなければならない。僕がBennatiの後ろにつけて、彼を先行させる危険を冒さないように僕が少し早めに飛び出したのをZabelは見た。
もし世界選手権でイタリア人以外が勝つのだとしたら、Zabelに勝ってほしい。僕の立場としては、スプリントでは最上の位置取りをしていたから待つこともできたけど、自分には力がみなぎっていると感じたので、瞬間的に早めに飛び出したんだ」


070913 Team Milram Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2007-09-14 19:39 | Commenti(インタビュー)
<< 皇帝Petacchiの前にBe... 9/13 12a etapa ... >>