人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1ステージ終了後のコメント
Petacchiは、これ以上ない形で戻ってきた。偉大なスプリンター、すばらしい才能の持ち主として、自身の力を確信し、彼に寄せる周囲の信頼に応えた。

「5ヶ月間レースを離れていた後にすぐに勝つことは簡単ではなかったけど、こういう結果で良かった。もっと苦しむかと思っていたけど、予想に反して体調はかなりいいし、この感触にとても満足している。
ゴールスプリントはきれいに決まった。チームメイトたちはとてもうまくアシストしてくれた。彼らにはやる気と勇気がある。これはとても大事なことだ。もちろん、より良い動きをするためにまだ練習すべき点はあるけどね。
今後のステージ?これからはどれもみな厳しい。1日1日を自分なりに過ごして行くつもりだ。脚はついてきている」


ロンドンの観客たちは、Lpr Ballanのスプリンターに対して暖かい応援を送っていた。Ale-Jetは彼のファンに向けてメッセージを送る。
「これからも応援を続けてね」

080908 Team Lpr Sito Ufficiale
by filippo_i09 | 2008-09-09 20:26 | Commenti(インタビュー)
<< 5th Tour of Bri... Petacchi is Back! >>